teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:さやか  投稿日:2011年 3月17日(木)14時42分52秒
  大変な状況下ですが お体にお気を付けください。
「OVER」を口ずさん出ます
 
 

手紙封をしていたような

 投稿者:さやか  投稿日:2011年 3月 1日(火)15時45分25秒
  私も試写会行きました。
よかったけれど 岡田君の場面もっとあったらなぁ
 

(無題)

 投稿者:やん  投稿日:2010年12月10日(金)22時20分48秒
  かっこよくてかわいかったです~あさイチもFNSもヽ(^o^)丿
映画当たってよかったです。嬉しいです。
いろいろ言う人もいるけど、私は好き。ヲタだからかもしれないけど。

そろそろ次回作が気になる・・・気が早いでしょうか。
 

オーラスの様子

 投稿者:やん  投稿日:2010年 6月14日(月)20時28分35秒
  知りたいです~UPしていただけると嬉しいです。

一段落したかと思ったらまたザワザワしてますけど・・・(;一_一)
 

私も~

 投稿者:やん  投稿日:2010年 6月 5日(土)23時14分20秒
  参加6年目にして、今年初めて「准」うちわ作りました。材料買って自分で。
キラキラのにして、代々木で振ってきました。楽しかった(*^_^*)
神戸行けていいですね。楽しんできてください。
 

神戸

 投稿者:あや  投稿日:2010年 5月16日(日)14時48分0秒
  そういや遠征組はどうやって帰るんだろう?と不意に疑問に思い調べたことが。
私が見たのはGW前だけど既に神戸空港最終便は満席でしたね。
 

気分はいつも二十歳未満

 投稿者:さやか  投稿日:2008年 9月24日(水)13時39分37秒
  そうはいっても身体は着実に変化していってますね。
飲んだら乗るな 自転車でも。

早く治りますように・・・
 

(無題)

 投稿者:さやか  投稿日:2008年 9月 9日(火)04時25分9秒
  やはり髭はいやですね  

お疲れ様

 投稿者:さやか  投稿日:2008年 9月 1日(月)04時22分36秒
  最終日もコンサート観戦できてうらやましいです。
岡田君は無精ですねー。

こんなことがあって人気が落ちたらと思うのは同じ人贔屓している者には
泣ける言葉です。本当に岡田君たら身にしみてわかって 良いお仕事してほしいものです。

久しぶりにジュニァ登場ですね。なにかあるのでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:さやか  投稿日:2008年 8月29日(金)03時13分52秒
  今年のコンサートは私も好きです。
一回しか行けませんでしたが。

結婚したらサヨナラですか。
私生活と仕事は別物だからいいんじゃない?
 

レンタル掲示板
/11