teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


メールしてくれる人

 投稿者:絵梨菜メール  投稿日:2010年 5月 8日(土)01時31分47秒
  ちょっとこんなところに書き込むのはちょっとおかしいんですけど…GWは色々楽しめました??私は結婚しているんですけどどこにも連れて行ってもらえませんでした…旦那は友達(?)とマカオに遊びに行ってます…怪しいですよね…私もスカッとパーっとしたいです♪良かったらメールしてくれる人居ませんか? sara-sarar@docomo.ne.jp  
 

最近・・・

 投稿者:ら!  投稿日:2006年 9月 2日(土)01時44分25秒
  ら!でし。

最近びっくりしたこと。

すっかり頼り切っている生協さんで、
CONVOYのDVDが売られてた。

そういや、ご無沙汰だなぁ~。
ATOMは見たい気もするのだが。。。。。
ただいま、悩み中。

季節の変わり目皆様お体に気をつけて。
 

ありがとう!

 投稿者:ら!  投稿日:2006年 6月13日(火)12時42分29秒
  って、だいぶ経ってんじゃん!
すみません。でも、ありがとう!!!!!

皆さんお元気ですか?
いかがお過ごしですか?

私は、先週2日ばかり仕事をしたら、足の付け根に痛みが。。。。。
やはり、年には勝てぬ?
だもんで?昨日ミニドックに行ってきました。

皆さんもお体を大切に。。。
 

おめでたう~!

 投稿者:みきを  投稿日:2006年 4月21日(金)17時29分18秒
  らいちゃん、無事男児出産おめでとー!
毎日、戦争だと思われるが、がんばってねー!!
 

おひさ~

 投稿者:  投稿日:2006年 4月20日(木)19時39分51秒
  みなさんお元気ですか

はい!どうにか毎日育児をやっております。
息子は和矢といいます。
よろしくです。

暖かかったり、涼しくなったりですが、体に気をつけて
 

おひさ~!

 投稿者:あにぃ  投稿日:2006年 3月20日(月)22時38分36秒
  らいらいが無事に男児を出産したみたいよ!
めでたい、めでたい(^▽^)

気がつきゃ、奥様・お母様が増えてきているのね。
(あえて鬼嫁・鬼母という表現は、遠慮させて頂きました。)
 

なになに?

 投稿者:ら!  投稿日:2005年 8月29日(月)13時03分28秒
  撮影???
一人で居るわけじゃないんだよね?
やはり、都会は違うなぁ~。と、すっかり、田舎もんの私。
 

この感動をおすそ分け

 投稿者:あにぃ  投稿日:2005年 8月26日(金)13時00分15秒
  ご無沙汰しております。あにぃです。
今、営業で築地に来ているんだけど・・・
すぐ目の前に「坂口憲二」が歩いていました。

くっそ暑いなぁ~とダラダラ歩いていたのに
憲二発見後は、背筋もピンと伸びてしまった。(^^;
身長は思っていたよりも低かったけど
やっぱりカッコよかった~

肩から背中の線が美しくって
「えぇ体してまんなぁ」というのが感想。

ちょっと誰かに話したかったから
久しぶりのカキコでした。  んじゃ、またね。
 

大丈夫でした?

 投稿者:ら!  投稿日:2005年 7月25日(月)21時13分50秒
  関東の方!
地震は大丈夫でした?
私は、おうちでごろ寝中だったので、揺れてる!って感じだけで済んでたけど。
外に出てた方は大変だったのでは???

ホールにいるときは非常口のチェック!などなど。
十分注意いたしましょう。

しかし、台風はどうなるんでぇ!?
 

おひさしぶり~

 投稿者:ら!  投稿日:2005年 6月19日(日)18時01分26秒
  おひさしぶりぃ~!ぴ!さま
お元気かしら?
もちろん、皆様も。

9月には私もねずみちゃんを見に行くわよ~。
でもその前に、今は、家の裏で蛍を見てます。
すんごい田舎に越してきた感じ。
都内なんだけどなぁ~。。。。。
 

レンタル掲示板
/10