teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


アンジェラ15歳の日々

 投稿者:バードメール  投稿日:2008年 8月19日(火)03時29分21秒 p140.net219126040.tnc.ne.jp
  『アンジェラ15歳の日々』録画された方おりませんか?  切実に探しております よろしくお願い致します。  
 

ブロークダウン・パレスについて

 投稿者:まどかメール  投稿日:2006年 8月17日(木)06時19分13秒 51.214.12.61.fbb.aol.co.jp
  こんにちは。はじめまして。まどかと申します。
「ブロークダウン・パレス」ですが、バックに麻薬を入れたのは私はアリスだと思います。
なぜならDVDを買って何度か見てみたところ、開始してから15分55秒辺り、あの男とアリスが二人きりで市場で
しゃべってるとき画面の右端に3秒間ぐらいですがあの青い麻薬缶で積んで置いてあるのが映ってるんです。空港で発見されることになるあの青い缶とまったく同じもの。ということは、あの場
であの男に麻薬を渡されたのではないでしょうか?「中身はお菓子だから」とか言われて。
次の朝、タクシーに乗るとき、安宿の前でなにやら運転手たちがケンカをしてますよね?あれは何が理由でケンカをしてるんだろう?気になります。タイ語に詳しいサイトとかご存知な方いませんか?よしろくお願いします。
 

ファンになって

 投稿者:浅利一  投稿日:2005年 8月 7日(日)21時52分21秒 client10.sumoto.gr.jp
   僕が,クレアのノファンになってから5年が経ちました。「ブロークダウンパレス」を観て以来のことです。これからも応援します。  

アンジェラ

 投稿者:うさこ  投稿日:2005年 6月18日(土)14時22分52秒 z147.220-213-88.ppp.wakwak.ne.jp
  アメリカのアマゾンでDVDあります。購入しました。
もちろん英語、字幕も英語のみですが、そんなに難しくないし楽しめますよ。
 

はじめまして

 投稿者:ひらメール  投稿日:2005年 5月25日(水)01時02分57秒 YahooBB219016048234.bbtec.net
  ここでも話題にあがってますが、私もアンジェラをどうしてもまた見たくて
いろいろ検索してたら、ここにたどり着きました。
やはりDVDなどは出てないようですね。アマゾンなどで調べてもダメでした・・・
どなたかいいアドバイスをお願いします!
私も、“1人の声は、200人の声”に参加しときます。
 

やっぱ可愛いわ

 投稿者:yuriko  投稿日:2005年 4月22日(金)02時19分47秒 n150.m49.ix1.co.jp
  こんなに可愛い人がいるなんて信じられない!!!
ロミオ&ジュリエットの頃からファンです。
 

クレア最高

 投稿者:だい  投稿日:2005年 3月29日(火)00時30分12秒 i219-165-152-195.s02.a014.ap.plala.or.jp
  ターミネーターが大好きで3を見て惚れました。もうかなり好きでオークションでサインもゲットしました。これからも活躍してほしいです  

イッツオールアバウトラブ

 投稿者:jeu  投稿日:2005年 3月22日(火)17時02分2秒 Ddujm13DS81.osk.mesh.ad.jp
  はじめまして、ホアキン・フェニックスのファンのjeuです。さて、クレア・デーンズとホアキンが主演の『イッツオールアバウトラブ』が公開中止になったのはご存知ですか?松竹が買っていたんですが結局公開を断念したようです。DVDは発売されるようですが時期は未定。一応、お知らせまで。  

(無題)

 投稿者:あや  投稿日:2005年 3月 9日(水)17時07分41秒 usen-221x253x105x227.ap-US01.usen.ad.jp
  初めまして!Romeo & Juliet を見たときからのクレアのファンです。
結婚式に天使の羽のクレアと同じドレスを着たいと思っています。
はっきり分かる写真を知っているor持っている人がいましたら
教えてください。
 

クレアさんへ

 投稿者:速水 裕輝メール  投稿日:2005年 3月 1日(火)05時05分11秒 g052191.ppp.asahi-net.or.jp
  ターミネーター3で初めてあなたを見たとき、あなたのファンになりました。
クレアさんは可愛いと思います。いや可愛いというよりも綺麗な女優のように見えます。
一度あなたと会ってみたいです。
クレアさんが他に出演している映画知っている人いませんか?
いたら、他に出演している映画を教えてください。 
待っています。
 

お久しぶり

 投稿者:サカ・アオイ  投稿日:2005年 2月18日(金)20時56分13秒 IP1A1179.chb.mesh.ad.jp
  ・・・と言っても、誰だかわからないでしょうが(笑)。
やっぱクレア大好きです。
可憐で、かわいいよなあ・・・。

このサイトに叉めぐり合えて、ホッとしてます。
 

(無題)

 投稿者:1  投稿日:2005年 1月31日(月)20時03分45秒 global221-144-189.aitai.ne.jp
  最近「スクリーン」とかの雑誌でクレアデインズ全く見かけないですよね。
昔、大ファンだったんでちょっと心配です。
 

「Stage Beautiful」

 投稿者:2151  投稿日:2005年 1月28日(金)13時15分28秒 219.96.216.248
  という映画を先日見ました。
タイトルが間違ってるのか、検索しても全然出てきません。
ちょうどいいところで飛行機が着陸してしまい最後がとても気になります。
クレア主演の映画で他の役者さんの名前はわかりません。
誰か知っている人いませんか?
 

私もクレアが大好きです

 投稿者:yuriko  投稿日:2004年11月15日(月)22時08分59秒 n223.m52.ix1.co.jp
  こんにちわ。高校生の頃に、若草物語のころは名前もわからなかったのですが、ロミオ&ジュリエットを見てから「あっ!この人だ」ってやっとクレアの名前を知って以来、彼女の作品はすべて見てきました。すっごく目が綺麗であこがれています。あんな女性になりたいものですね。  

でしょ!? 電話作戦いいかも!

 投稿者:tanaka  投稿日:2004年 1月26日(月)23時59分23秒 osaka2-61-203-156-187.ap.0038.net
  たなかです。未央さん、そう思いますよね!
してみますか?
 

お久しぶり。

 投稿者:YO-U@Managerメール  投稿日:2004年 1月20日(火)10時21分31秒 212.219.237.143
  >まりこさん
 お久しぶりです。HP完成当初によく来て下さっていたまりこさんですよね?
 覚えています。懐かしいなぁ。
 そう,僕は現在ロンドンにて留学中です。
 せっかく久しぶりに来て頂いたのに,全然更新していなくって申し訳ないです。
 もう一つの"Boys Go to London!"の方はちょくちょく更新しているんですけどね。
 

電話作戦!!

 投稿者:未央  投稿日:2004年 1月10日(土)16時36分30秒 YahooBB220055068097.bbtec.net
  久しぶりにクレアのHP見てtanakaさんのコメントを見ました。
テレビ局に皆で電話しませんか!?アンジェラの放送が終わってもう6年ぐらいたちます。ずっと、再放送ないかなぁ。。。と思ってただけだったけど、なんか希望が見えた気がして今ちょっとるんるん♪です(≧▽≦)♪♪♪
 

(無題)

 投稿者:まりこ  投稿日:2004年 1月 4日(日)00時23分50秒 YahooBB218131064033.bbtec.net
  こんばんは。もうずーっと以前にこちらにお邪魔していたまりこです。
今日はすごく久しぶりにお邪魔してみました。
管理人さんは今留学中なんですね。そっかぁ・・・頑張ってくださいね!
私も結婚・出産と最近はすっかり映画とは無縁の生活ですが
クレアはやっぱり注目の女優さんです。
「T3」も見ることが出来ていないんですけどね・・・

まだこのHPがあって何だかうれしくなりました。それでは(^^)
 

(無題)

 投稿者:mika  投稿日:2003年12月22日(月)01時22分42秒 YahooBB220020020062.bbtec.net
  >takanoriさん
クレアはまだ結婚はしてないと思います。写真に写っている男の人はクレアの恋人じゃないかな?結構前から付き合ってて、オーストラリア人(だったかな?)でミュージシャンだと何年か前の雑誌のインタビューに答えていたと思います
 

質問

 投稿者:takanoriメール  投稿日:2003年12月20日(土)17時48分9秒 p4134-ipad02osakakita.osaka.ocn.ne.jp
  クレア・デインズは結婚してるんですか??たまに写真に写ってる天然パーマっぽい男の人はだれですか??誰か教えてください??
 

レンタル掲示板
/7