teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


メールしてくれる人

 投稿者:絵梨菜メール  投稿日:2010年 5月 8日(土)01時31分23秒
  ちょっとこんなところに書き込むのはちょっとおかしいんですけど…GWは色々楽しめました??私は結婚しているんですけどどこにも連れて行ってもらえませんでした…旦那は友達(?)とマカオに遊びに行ってます…怪しいですよね…私もスカッとパーっとしたいです♪良かったらメールしてくれる人居ませんか? sara-sarar@docomo.ne.jp  
 

『眠れる森の』監督コメント 9/12

 投稿者:小野  投稿日:2006年 2月 7日(火)15時54分10秒
  ○9/12

【監督コメント】
虫がけぶる中撮影お疲れ様&手伝いありがとうございました。
すっげ悪環境でごめんなさい。
無事クランクアップできて嬉しいです。

やはり映画は一人では撮れない、と実感しました。
それが映画の醍醐味?
なんか少し悔しいですよ。
でもやっぱ撮影終わって嬉しい!!
編集が待ち遠しくてしかたないです(^-^)
次回撮るならもすこし早めに脚本練って、役者とどういうシーンなのかって話し合いしたいなーと思いました。
結構機械的に撮ってしまった感があるので。
あとロケ地選びにもう少し気を使おうと思いました。
かなり役者とスタッフに負担かけたから。
今回暗かったのでシアワセな映画もいつか撮ってみたいです。
 

天空の草原のナンサ

 投稿者:OG福田麻里子  投稿日:2006年 1月24日(火)01時58分17秒
  「ナンサ」なかなかよかった。  

THE有頂天ホテル

 投稿者:OG高野真純  投稿日:2006年 1月23日(月)23時38分50秒
  あまりツボではありませんでした。  

メゾン・ド・ヒミコ

 投稿者:4年石橋あゆみ  投稿日:2005年10月15日(土)21時47分5秒
  ヒミコ、良かったです!!
どこがどうとかじゃないけど、ホームの人達皆、素敵。
ヒミコさんも美しかったです。
三輪明宏?さんに似てたような。
(田中ミンが「私、あなたが好きよ」という)シーン!!
めちゃウルウルきました。
 

NOTHING

 投稿者:1年中村  投稿日:2005年 9月22日(木)22時40分57秒
  あまり好みではなかった…かなぁ。
DVDで見たい感じです。
所々好きかなぁってシーンはあったのですが、イマイチ琴線に触れませんでした。
 

メモ

 投稿者:おの  投稿日:2005年 9月16日(金)08時23分46秒
  http://www.doblog.com/weblog/myblog/42498/  

亡国のイージス

 投稿者:OG福田麻里子  投稿日:2005年 9月 5日(月)22時39分56秒
  阪本順二・・大阪の下町映画から今、日本の国防の意味を問う!
いやよくできた娯楽作ですよ。これは。
佐藤浩一かっこいい。
 

埋もれ木

 投稿者:1年・中村  投稿日:2005年 8月18日(木)22時58分9秒
  思ったほど幻想的ではなかったです。
自分は無機質・人工的な美を好むので、琴線に触れるものは正直少なかった…。
あと、あまりに舞台的(セット・照明・セリフの間等々)なのが気になりました。
 

5/31 「先晴れ」製作日誌

 投稿者:小野  投稿日:2005年 8月13日(土)00時20分26秒
  大量に現像が上がった。
ラッシュ確認だけでも一苦労。
高野、植村両監督パートを除き、7監督分ある。
さしたる失敗はなかった。
しかし、皆に現像が上がったよ、と連絡したが、今一つラッシュを見たがらない。
撮影が全て、ということか。
夕方頃、淺越、榎本、谷口、深川と五月雨式に部室に来たので、一人ずつ編集法と映写機・SDオートの使い方をレクチャー。
できれば、全員一遍にレクチャーできたら、こちらとしては楽なのだが。
 

レンタル掲示板
/9